IQOSからお詫び?が!

IQOSから宅急便が届いて、きっと、こないだ当たったサコッシュだ!
と、ワクワク箱を開けたら、


IQOSのホルダーが!!!


なんだ??と、同封のものを読むと、
幾度の不具合を経験しても、、、変わることなくIQOSを利用してくれて感謝します。

みたいな内容が。

確かに、前のバージョンを使ってる頃は、何度も何度も何度も交換に行って大変だったけど、
最近、そんなこともなくなってたので、すっかり忘れてた。
IQOSショップは飲み物フリーだし、ソファーや椅子は座り心地いいし、天神に出かけたときの休憩に大活用してるんで、
何度も故障で行った悪いイメージすっかりなくなってるんだけどねー

まっ、ありがたくいただきます😁