今年最後!

初めての出会いは薬院の角打ち!
これ食べたさに、速攻で再訪したけど、季節もんみたいで、何回目かには、「ない」と。

その先出会わずしばらくいたら、博多阪急の北陸展的なもんで再開!

また、北陸展ないかなーーーっとか思ってたけど、ないしっ!!!!

お取り寄せ、お取り寄せっと、ぐぐったら、
送料の方が高いじゃねーかっ!!!
っと、もったいないオバケがささやく、、、、

で、ぐーぐるさんのCM見ながら、なるほどねーっと、
ホタルイカの素干し 福岡」
っと、ぐぐってみたら

福岡市南区 酒店 備前福岡屋 カネヒコ酒店

ひっかかりました!!

もう速攻店に向かったのが、先月!
その日は売り切れで、、、来週入荷と言われ、
そこから、3リピ、2個ずつ購入してたけど


「今年は獲れなかったみたいで、一応、注文したけど、これが今季最後かも」

うちのおっとがさみしく炙ってます、、、

なんか、ミソのとこが、だんだん濃厚になっていって、めっちゃ、美味しい度あがってくーーっと、思ってただけに残念😢