家にプリンターっている?

もう十数年、我が家にはプリンターがない。

「えーーーーーーっ!」と言われるけど、
あまり必要に思わない。

それこそ、iPhone大活用になり、わざわざプリントアウトしなくても、

ネットの情報なら

Evernote

Evernote

に、保存すれば、どこからでも見れるし、

自分でまとめたものなら、

Microsoft OneDrive

Microsoft OneDrive

に入れてしまえば、

必要なときに見れる。

もちろん容量制限はあるけど、その時々に必要なものを保存しておけば、問題がない。

どうしてもプリントアウトしなきゃというものは、

netprint

netprint

  • Fuji Xerox Co., Ltd.
  • ビジネス
  • 無料
にアップロードして、セブンイレブンでプリントアウトできる。
家用に買うより当然性能だっていい。

最近はラベル作ってくれたりとか、コラージュしたりとかで、活用してる人も多いので、そういう人にはいいだろうなーって思うけど、あたしはいらないなー、、、と。