気づけば五十路

昔、アラフォーだの、アラフィフだの、アラカンだの言う言葉が飛びかってたけど、

なんか、実際自分がなってみると、「五十路」くらいな表現がいいなと。

 

30になった時は、もうこれでお終いだと思うくらいどんよりした気分になったけど、

40になったときは、なんか、ただの続きみたいな感じだったし、

50になると、さらに、年に意識とかなくなってる。

年を重ねる妖艶さも美しさも余り求める気はないし、【ありのまま】とか言うと、エルサのせいで逆に気合入った感じもするし。

 

どうでもいいわけではないけど、毎日は今日の続き、、、ということで。

 

そう、

仕事はしなきゃいけないし、

家事は一緒にしてくれるおっとがいるから、普通の人の4割程度だろうけどやらなきゃいけないし、

編み物したい熱が久しぶりに復活したし、 

美しくなりたいというより、重力に負けない体を作りたいってくらいの欲求はあるし、

 

なのに、最近、シナプスつなげるのに時間かかって、すぐ忘れちゃうんで、

 

備忘録。

 

f:id:xxmitchoxx:20180425134846j:image

 

もう桜🌸は1ヶ月も前の話だねー

これは、秋月城跡での桜